2022年8月14日日曜日

FTF STORE

今日はWEBShopのご紹介です。
現在BlackChaserの作品が購入出来る場所は、BlackChaserが運営するYahoo!ショッピングストア内の『FTF STORE』のみとなります。

以前は取引先様が数店ありましたが、しばらく制作活動をOEMに限定していた事もあり、現在は取引を終了しております。

実店舗がない事はデメリットでもありますが、コスト面ではメリットもあるので、そのメリットを最大限に活かせるショップを作ろうと思い、以前『BlackChaser Yahoo!ショッピングストア』として運営していたストア名を『FTF STORE』エフティーエフストア=FromTheFactory意味は直訳で工場直送になります。
制作者から作品を直接届けられる店と言う意味でこの名前を選びました。

現在の取扱いは
シルバージュエリーブランドの『BlackChaser』
レザーブランドの『WorkStudio Rivet』
スタッズベルトブランドの『OLD CREST』
の3ブランドのみで取扱い商品数もまだまだ少ないのですが、このWEBストアでしか買えない作品を日々増やしていこうと現在鋭意制作中なので、楽しみにしていただけたら幸いです。


今日はOLD CRESTのベルトを梱包していたんですが、スタッズベルトはやっぱりいいですね。
最近はそんなに流行って無いのかもしれませんが、自分の好きなモノは変わらないのでどんどん魅力的な作品を増やしていこうと思います。

他とは違う一品を探している方はぜひ一度覗いてみて下さい。