屋号であるBlackChaserの活動はここ何年かは全くしておらず、OEMでの制作活動をメインにやっていました。
シルバーやゴールドの高騰で中々ベストプライスで作品販売が出来ていなかったのも理由の一つですが、昨日も書いたミニチュアナイフの制作は久しぶりに作りがいのある制作活動になりました。
以前から人気の真鍮ケースなども少しずつ増やしているので、近いうちに販売したいと思います。
シルバージュエリー制作以外の活動にレザークラフトがありますが、そちらは屋号とは別に『Work Studio Rivet』ワークスタジオリベットと言う名前のブランドを何年か前から展開しています。
こちらはブラックチェイサーとは違いレザー作品オンリーの作品展開をしています。
ブラックチェイサーのダークな雰囲気は一切なく、品質や使いやすさを追求した作品展開になっています。
ブラックチェイサーでレザー作品が全く出なくなるわけではなくブラックチェイサーで出す時は、ブラックチェイサーらしさを徹底的に追求した作品作りをしたいと思います。
反対にワークスタジオリベットではスタンダードな作品からマニアックな作品まで、レザーブランドとして幅広く作品展開して行きたいと思います。
色々と迷走期間もありましたが、今後はブレる事なく自分にしか作れないモノ作りを目指して制作活動に励みたいと思いますので、よろしくお願い致します。
このデザインはついつい手に取ってしまいます。