2022年8月12日金曜日

息抜き


先日家族で息抜きに山梨へ日帰りでドライブに行って来ました。
昔はよく行っていたんですが、最近は中々行く機会が無かったので、自分が記憶していた景色と違う部分が多くて新鮮な気持ちでドライブする事ができました。

年を重ねて体力が無くなったのもありますが、起業したばかりの頃の休みなんか取らなくてもいいと言った気持ちも段々と無くなり、しっかり仕事をして、休む時は休む方がメリハリがついて新しいアイディアが湧いて来たりする事が増えてきました。

キャンプを趣味で始めたいのでキャンプ場の下調べも含めて時間が出来たらまた出かけたいと思います。

今回昼ご飯に寄った55ステーキ。

山梨に来たらほうとう食べないといけないなと思っていましたが、行きたかった店が1時間半位待ちだったので検索で見つけたステーキ屋さんに行ったんですが、店もオシャレだしめちゃくちゃ美味しくて、また山梨に来た時は食べに行きたいと思う位に気に入ってしまいました。
河口湖の近くなので、旅行などで近くまで行った際はぜひ立ち寄ってみて下さい。


BlackChaser