2014年1月26日日曜日

『チャイルド・プレイ/誕生の秘密』


昨日の夜ツタヤにカードの更新をしに行ったんですが、その時レンタルコーナーをなんとなく見ていたら、なんとチャイルド・プレイの最新作がレンタルされていました!!!!

最近映画を見ていないわけではないんですが、この手の映画は全然コマーシャルされていないので、気にしていないと出ていることさえ気づきません(笑)

一作目からDVDを買い揃えているボクにとってはなんとも嬉しい出会いでした!

早速昨日のうちに観たんですが、ネタばれほどさめる事はないので映画の雰囲気をお伝えさせて頂きます。

今作は一作目のホラー感がやっと帰ってきたと、シリーズのファンの方は感じると思います。
個人的には二作目以降も嫌いじゃないんですが、お笑い路線に行き過ぎていて一作目の不気味さが好きだったボクにはちょっと物足りなさがあったので、今回のホラー要素の復活は非常に嬉しいです!!

面白い面白くないは個々で違うと思うので、チャッキー好きで一作目が特に好きな方は是非見てみてください!!!

一つだけ注意なのはエンドロールが終わるまで観ないと損するので、是非エンドロールが終わるまで見てください!