2014年1月31日金曜日

新規取扱店「Addiction store」様

昨日1月30日より神奈川県横浜市にあります「Addiction store」様にてBlackChaserの取り扱いをして頂ける事になりました!!

リングやペンダントヘッド、キーチェーンなど全商品ではありませんが置いて頂いているので、ぜひお店に行った際にはチェックしてみて下さい!
 上の写真の商品が店頭に展示してありますので、ぜひ直接ご覧になって頂ければと思います。

リングなどのサイズ変更も可能ですので、店頭の商品以外のサイズをご希望の方は、オーナーの辻さんに言って頂ければ測ってもらえるので、お気軽にお聞き下さい。

店内の商品も見やすくディスプレイされていて、Addictionオリジナル商品からこだわりのセレクトブランドまで色々と並んでいますので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい。
 BlackChaser制作のAddictionオリジナル商品もよろしくお願いします。
 商品は店内入って右のカウンター前に置いて頂いています。
ガラスケースはフタが開きますので、気になるものは手にとって重さや着用イメージのご確認をして頂ければと思います!

商品は色々見て頂くために、商品差し替えなどもマメにさせて頂こうと思っていますので、その際はブログにて告知させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します!!!

神奈川県横浜市南区万世町1-1
TEL&FAX
045-315-3034
最寄り駅
地下鉄ブルーライン
伊勢佐木長者町駅徒歩約10分
JR
関内駅徒歩約15分
石川町駅約15分
Addiction store
http://www.addiction-ktl.net/