2014年1月20日月曜日

先週の土・日

先週の土曜と日曜は仕事はちょっとお休みをして、横浜にお出かけしておりました!

まず向かったのはいつもお世話になっているアディクションへ遊びに行ってきました!

先日行った時はまだ移転したばかりだったんですが、今回は通常営業していたので、商品も見やすくディスプレイされていました!


まだ描き途中でしたが、お店のガラスにもペイントが入っていてカッコよかったです!!
完成も楽しみですが、今ならペイントしている工程を見ることが出来るので、今行っても楽しいと思います!

そんなアディクションでは、ボクが原型を作らせて頂いたウォレットチェーンやキーチェーン、メキシカンリングなどの購入も出来ますので、お店に遊びに行った際はぜひ見て頂ければと思います!!



アディクションでは閉店時間までいろいろお話させて頂き、その後は辻さんのお誘いで蒲田で行われていたイベントに連れて行って頂きました!
いつも辻さんにはたくさんの方を紹介して頂いたり、イベントにも連れて行って頂き感謝しております。

先週のサタデーナイトはそれだけでは終わらず、蒲田を23:00位に出発してそのまま北新横浜のL.O.L.に向かいお店の大改装のお手伝いをさせて頂きました!
L.O.L.では本気の改装手伝いだったので、全く写真は撮っておりません・・・

一度でも行った事のある方にはビックリするくらい配置がかわっているので、ぜひ遊びに行ってみて下さい!!

普段座り仕事なので、11時間位ぶっ通しでの作業はきつかった・・・
改装に参加した皆様どうもお疲れ様でした!!!