2016年4月19日火曜日

(復旧済み)メールの送信・受信が出来なくなっております。

現在bc@blackchaser.com宛のメールの送受信がサーバーの不具合により出来なくなっております。
恐らく4月19日から受信できなくなっていると思われますので、その間にメールをくださった方がおられましたら返信できず申し訳ありません、サーバーが復旧し次第返信させて頂きます。

お急ぎの方は080-3271-8644までお電話頂くか、blackchaser@live.jp(こちらのアドレスはフリーメールのアドレスなので、お客様の方で受信設定をして頂かないとこちらからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまう可能性がありますのでご注意ください)までご連絡ください。

メールの方無事復旧しました。
ご迷惑をおかけ致しました皆様、申し訳ありませんでした。