2016年1月13日水曜日

新商品「ナイロンボディバッグ」

2016/01/13より販売開始の新商品のご紹介です。


NylonBodyBag ModelA
ボディ部分にはアウトドア用品やワークウェア、ミリタリー商品にも使用されている耐久性に優れたコーデュラナイロンを使用し、前面のポケット部分には本皮のスエードを贅沢に使用しています。


ボディ部分にはサイドまで大きく開くロングサイズのダブルジッパーを使用しており、どちらからでも開くので便利です。


内部にはスマートフォンなどを収納するのに便利なポケット付き。
500mlのペットボトルも楽々2本は入ります。(入れようと思えば3本入りますが重いので推奨はしません)


ベルト部分は着脱が容易なプラスチックバックルを使用しています。
ベルトサイズも最大90cmまで広げられるので体格の良い方でもご使用いただけます。


刺繍入りのロゴタグ付きです、タグにもありますがもちろんメイドインジャパン、というか当ファクトリーで1点1点製作しているのでメイドインBlackChaserですね。


前面ポケットのジッパーはモデルAがデザイン重視のナナメ付けですが、機能性重視の方の為に
ジッパーがヨコ付けのモデルBも準備しておりますので、お好みに合わせてご購入頂ければと思います。


NylonBodyBag ModelB
前面ポケットの付け方がヨコタイプのモデルBです。
前面ポケット以外の仕様はモデルAと同じです。






肩に掛けるとこんな感じのサイズ感になります。

ご購入は下記リンクよりお願い致します。

BlackChaser YahooStore