2015年1月5日月曜日

Today's entry.

去年の年末の事になりますが、アメリカから電動工具の輸入をしました。

日本に正規代理店はあるものの今回欲しかった電動糸鋸は取り扱いが無いので、自分で仕入れちゃったほうが早いと言う事で輸入しちゃいました。

黄色い箱がいい感じ!

めちゃくちゃ重かったので、破損とか無いかちょっと心配でしたが厳重に梱包してあって一安心。
外箱と同じく黄色いボディがアメリカっぽくてカッコいいです!

想像よりはるかにでかかった作業台にビビリましたが、何とか予定していた場所に収まりました。


今日やっとちゃんと使用したんですが、本当に道具はいいもの使ったほうがいいな~と思うくらい色んな事がちゃんとできます。
まだまだ使いこなしてませんが、作品の幅は確実に広がると思うのでお楽しみに~!!