2014年9月9日火曜日

CUSTOM MADE WALLET

ちょっと前にオーダーで制作させて頂いたウォレットのご紹介です。
ベースボディには上質なイタリアンレザーを使用。
正面には真鍮製のスカルを2個セットしてあります。

開くと1つカードポッケトがあります。

コインケースはファスナータイプです。
ウォレットの開閉もスナップ式にしてあるので中身がバラける事もありません。

ここまでだとカードケース少ないな~と感じると思いますが、そこはオーダー品だけあって普通に売っているウォレットとは仕様が違います。

このウォレットは一見トラッカーウォレットの様なシンプルな構造に見せかけて、札入れ2ヶ所、カード入れ6個、札入れの仕切りに2個とかなりたっぷりカード&お札を収納できる仕様となっております!

こんな感じでお客様の希望に出来るだけ近づけながら、使い勝手を考慮した商品作りを心がけておりますので、何か制作したいモノやこんな仕様のモノが欲しいんだよな~って方はぜひ一度ご相談下さい!!

CUSTOM MADEのご案内

BlackChaser Factory
■〒250-0875
神奈川県小田原市南鴨宮2-21-21 2F(駐車場内にある黒い外階段から上って頂けると入り口があります)
■駐車場有
■TEL:0465(47)8696
■営業日:不定休(毎週日曜日にBLOGにて週間スケジュールを公開しておりますのでご確認下さい)
■営業時間:12:00-20:00
■Factory入り口が分からない場合や営業日の確認等お急ぎの場合はこちらの番号にお掛け下さい「080-3271-8644」