2014年8月8日金曜日

BlackChaser Factory Open

ここ数日UPさせて頂いていたFactory改装がやっとひと段落したので、8月10日()12:00~よりオープンとさせて頂きます。

Storeとして大々的にオープンするにはまだまだ商品数が足りませんが、Factoryとしてカスタムアイテムや1点モノのオーダー相談、打ち合わせなどをする事が出来る位には形になってきたので、人と同じモノでは満足できない方はぜひ一度来店して頂きご相談ください(制作に入る前までのご相談は無料で行いますのでお気軽にご来店下さい)。

BlackChaser Factory
■〒250-0875
神奈川県小田原市南鴨宮2-21-21 2F(駐車場内にある黒い外階段から上って頂けると入り口があります)※現在はアポイントメントオンリーとなっております。
■駐車場有
■TEL:0465(47)8696
■営業日:不定休(毎週日曜日にBLOGにて週間スケジュールを公開しておりますのでご確認下さい)
■営業時間:12:00-20:00
■Factory入り口が分からない場合や営業日の確認等お急ぎの場合はこちらの番号にお掛け下さい「080-3271-8644」

BlackChaserの商品は全種類とまではいきませんが、ほぼ揃っていますのでオーダーやカスタムをする際の参考にして頂ければと思います。

店構えは大分理想通りになったので、次は商品数を増やして店として機能させられる様に努力して行こうと思います!

ちなみに場所はモロ住宅街の中なので大変分かりにくいと思いますが、入りにくいというハードルを1度越えていただければあとはどーって事無いので、最初の1回だけ我慢して遊びに来て下さい!
けっこうな長さの黒階段が道路から見えるのでこれを目印に来て頂けると見つけやすいです。


黒階段から上っていただけると入り口があります。



商品数は少ないですがココに置いてある物はご購入頂けます。



まー色々書きましたが基本的にかたっ苦しいのは大嫌いなので、お暇な方はぜひ遊びに来て下さいって事です☆
来て下さった方がのんびり出来る空間を作って行きたいと思っていますので、皆様よろしくお願いします。