2014年4月7日月曜日

Order Made Ring

先日納品させて頂いたオーダーメイドリングのご紹介です。

いつもカスタムオーダーを下さるお客様から制作依頼でしたので、お客様のイメージとこちらのイメージを出し合いデザインをまとめさせて頂きました。
今回はリングのベースのカスタムはせず、BlackChaserのレギュラー商品を使用して制作しています。
 正面のスカルはお客様がオーダーで描いて貰った絵を元にデザインさせて頂きました。
元になった絵がカッコよかったので制作していて楽しかったです。
 サイドにはパンク好きなお客様のイメージと、肩に彫ったダガーのタトゥーから安全ピン×ダガーのデザインに決定。
 こちらのサイドにはお客様のタトゥーをほぼそのまま再現させて頂きました。
サイドにもってきてしまうのは勿体無いデザインですが、今回は贅沢にサイドのデザインとして使用しました。
メキシカンリングやメキシカンペンダントの様なパーツを組み合わせて制作する商品は、正面のデザインだけ変更して他はレギュラー商品のままで制作したりできるので、フルオーダーより値段を抑えてオリジナルのリングを制作することが出来ますので、興味のある方はぜひ一度ご連絡を頂ければと思います!!

レギュラー商品のメキシカンリングはこちらから購入出来ますので、ぜひご覧ください。

よろしくお願い致します。