2013年12月10日火曜日

MY PIST

今日は仕事の話じゃないんですが最近はまっている遊びのご紹介です!


写真を見て頂ければすぐ分かると思いますが最近はまっている事は、チャリに乗る事で~す!
以前からカッコいいな~とは思っていたんですが、L.O.L.の松田くんに写真のPISTをプレゼントしてもらってからは、スケボーに続いて大はまりしています。

スケボーも楽しいけどPISTの爽快感は他では味わえない独特なものだと思います!
まだまだ初心者ですがチャリに乗りたい欲求が強いので、L.O.L.のある北新横浜や東京などにちょいちょい乗りに行ってますので、PIST乗りの先輩の方や同じく初心者の方はぜひ一緒にチャリ乗りに行きましょ~☆
結構本気でチャリ乗りの知り合いを増やしたいので、一緒に走れそうな方はfacebookとかで連絡もらえたら嬉しいです!!
唯一自分で買ったパーツはVANSのグリップだけ・・
パーツを提供して下さった皆様、カッコよく組み上げてくれた松田くん、本当にありがと~