2016年4月22日金曜日

CUSTOM MADE「SnakeCustomKey」

先日納品させて頂いたカスタムアイテムのご紹介です。


BlackChaserのレギュラーアイテムのスネークペンダントをカスタムキーにして欲しいとのオーダーでしたのでキーに合うようにサイズアップして原型を作り直しました。

牙の間にキーが丁度フィットしてバランスよく仕上がりました。

カスタムキーは真鍮で制作することが多いですが、やはりシルバーだと高級感が出るので真鍮とは違った魅力があると思います。

今回のようなアイテムはカスタムメイドならではの商品なので楽しく制作させて頂きました。
オーダー頂きどうもありがとうございました。






■カスタムメイドについて■
今回のようなカスタムメイドアイテムはBlackChaserのブランドイメージや使用しているモチーフを理解して頂いた上で、デザインはこちらに任せて頂いて制作しています。

お客様のイメージするものを完璧に再現するのは非常に難しい事です。
少しでもイメージに近づけられるように修正はさせて頂きますが、イメージが固まっている場合は出来るだけ資料をこちらにご提示いただいたり、BlackChaserのレギュラーアイテムなどをチェックして頂きブランドイメージがお客様のイメージに合うかどうかもご確認ください。(オーダー頂いた内容がブランドイメージと大きくかけ離れる場合はお断りさせて頂く場合もございます)
以上をご理解い頂ける方はぜひオーダーのご相談を頂ければと思います。


Silver&LeatherWorks BlackChaser
■通販はこちらから■
■DEALER募集中■
BlackChaserの商品を取り扱って頂けるショップ様を募集しております。
詳しくはbc@blackchaser.comよりご連絡ください。