2015年4月14日火曜日

イベント終了「JOINTS CUSTOMSHOW2015」

4月12日に行われたジョインツ無事終了致しました。

当日ブースに立ち寄って下さった皆様、ご購入して下さった皆様、どうもありがとうございました!!
 当日のブース


なぜかバイクでなく車の写真

写真はカメラを忘れたのでちょっとしかなくて申し訳ありません。。。



今年は時間に余裕もあったので、前日に名古屋観光も楽しめ公私共に楽しむ事ができました!

今年のジョインツ一番の収穫はイベント終わってからずっと行ってみたかった「さわやか」に行けた事だったりします。



イベントに関わった全ての皆様どうもお疲れ様でした。