2015年1月15日木曜日

CHASING SCHOOL 彫金教室

昨年末のホットロッドカスタムショーよりフライヤーにてご案内してきましたが、本年度より本格的に彫金教室の受付をして行きたいと思います。


フライヤーを受け取って下さった方はご存知かと思いますが、初心者コースのリング制作コースの案内をマンガで簡単に説明してあります。
BlackChaserの普段の作風とは違いポップな感じのイラストなのでとてもみやすいと思います。
※こちらのデザインはイラストレイターのGinger Designsさんにお願いして描いて頂きました、イラストのデザインはもちろんピンストライプやロゴ制作など様々なジャンルのアートに精通している方なので、ウエルカムボードやTシャツのデザインなど誰にどうやって頼めばいいか分からない方などは、ぜひ一度相談してみて下さい!


【彫金教室コース】
リング制作コース(初心者向け)※現在は受け付けておりません。
平打ちリング制作 料金¥5000-材料費込み
彫金教室の内容ですが基本的には初心者の方を対象にしているので、基本中の基本である平打ちリングの制作を教えさせて頂きたいと思っています。

フリーメイキングコース(経験者向け)※現在は受け付けておりません。
過去に彫金体験をした事がある方や、独学でやっていたけど更にステップアップしたい方などはご相談頂ければその都度お見積もりとなりますが、受け付ける事も可能です。

※基本的にマンツーマンでしっかりと教えさせて頂きますが、付き添いの方が居てもショップスペースの方でお待ち頂けますので、カップルやお友達など複数人で来店して頂いても結構です。

【ご予約方法】
bc@blackchaser.com

ご予約・お問い合わせは上記アドレスに「お名前」「希望日」「ご希望の開始時間」をご記入の上ご連絡下さい。折り返しこちらからご連絡致します。

興味のある方はぜひご連絡下さい!

BlackChaser Factory
■〒250-0875
神奈川県小田原市南鴨宮2-21-21 2F(駐車場内にある黒い外階段から上って頂けると入り口があります)※現在はアポイントメントオンリーとなっております。
■駐車場有
■TEL:0465(47)8696
■営業日:不定休(毎週日曜日にBLOGにて週間スケジュールを公開しておりますのでご確認下さい)
■営業時間:12:00-20:00
■Factory入り口が分からない場合や営業日の確認等お急ぎの場合はこちらの番号にお掛け下さい「080-3271-8644」