2014年9月4日木曜日

GIFT

先日北新横浜でL.O.L.と言うお店をやっている、松田くんが遊びに来てくれました!

そしてFactory開店祝いにこちらをプレゼントして頂きました!!

???ただの木じゃんと思わないでください、この木はレザークラフトをやっている人の必需品、打ち台です!これがあるのと無いのとじゃ全然作業効率が変わるのです。

ボクも打ち台を持ってはいたんですが、貰ってきたただの丸太を無理やり打ち台にしていたので台が斜めになっていて非常に使いにくかったんですが、頂いた打ち台は高さも角度も完璧でめちゃくちゃ使いやすいです!

これからはこの打ち台で色々なレザー商品を作って行きたいと思います!!

そんな松田くんはこちらの冷蔵庫もプレゼントしてくれました!


まだ中身はぜんぜん入ってませんが、これからBBQの食材やエナジードリンクを冷やすのに重宝すると思います☆

どちらも大事に使いたいと思います!松田くん本当にありがと~!!!