2014年6月15日日曜日

イベント終了『エビケン☆ナイトvol.13~イバラキ 五十才(イソジ)まえ~』

6月14日の土曜日は茨城県つくば市で行われた『エビケン☆ナイトvol.13~イバラキ 五十才(イソジ)まえ~』にAddictionの辻さんのお手伝いで参加させて頂いたんですが、最高にカッコいいLIVEを楽しませて頂きました!!

LIVEは直接観なければ楽しさが伝わらないと思うので、今回来れなかった方は次回のエビケン☆ナイト(秋頃の予定らしいです)にはぜひ参加してみて下さい!!
住んでる所から遠くて行くのが大変でも、行けばそんなの忘れる位めちゃくちゃ楽しい1日がすごせますよ~☆










打ち上げまで参加させて頂き、横浜のAddictionに着いたのがAM3:30頃でそのまま始発まで待って小田原に帰ったのがAM6:00と言うハードな内容でしたが参加できて本当に良かったです。

参加した全ての皆様お疲れ様でした!!

辻さんには本当に感謝です、どうもありがとうございました~☆