2014年6月23日月曜日

BlackChaser Tシャツ

BlackChaserのオリジナルTシャツのサンプルが完成したので、ご紹介させて頂きます!

今回はブラックパンサーと蛇をデザインした2タイプ製作してみました。
 BLACK PANTHER CHOPPED HEAD」
ボディカラー:アッシュ


 「SNAKE CHOPPED HEAD」
ボディカラー:ブラック


このCHOPPED HEADシリーズは色々なパターンを作ってみたいと思いますので、次は何がチョップされるか楽しみにして頂ければと思います。

今回製作したカラー&ボディ(特にブラックパンサーのボディカラー)は実験的なものなので今回限りになると思います、もし今回のカラーがいいな!って方はぜひご購入をご検討頂ければと思いますので、よろしくお願い致します。

 「BLACK PANTHER CHOPPED HEAD」はYOUTHの「S・M・L・XL」ADULTの「M・L・XL」
 「SNAKE CHOPPED HEAD」はYOUTHの「S・XL」ADULTの「M」が各サイズ少量ずつですが入荷しております。

今回は試験的に製作したため製作サイズが偏っておりますが、次回生産する際は各サイズ平均的に生産致しますので、よろしくお願い致します。

ボディの詳細サイズは上記画像よりご確認下さい。

近日中にYahooStoreにて販売開始したいと思いますので、その際はまたこのBLOGで紹介させて頂きます。