2014年2月3日月曜日

先日の話ですが

 先日改装のお手伝いをさせて頂いたL.O.L.に遊びに行ってきたんですが、あの大改装の後更にミシンや革漉き機などの移動をしたらしく、いい感じに色々配置されていました。
お疲れの松田くんは愛車のハーレー横で至福の時を感じておりました。
 愛車を横目に仕事が出来るのは羨ましいものです。
 先日制作したライセンスボルトをセットしてもらったんですが、ナンバー以外の所に付けてもいい感じです!

そんなL.O.L.に最近入荷したピンボールをお客さん、松田くんの3人とやったんですがメチャクチャ面白かったです!

ちゃんとやるのは人生初な感じでしたが、経験が無くても十分楽しめるのでL.O.L.へ行った際は、ぜひチャレンジしてみて下さい!!!

「L.O.L.」
神奈川県横浜市港北区新羽町486-3
TEL&FAX  045-717-7456
最寄り駅
地下鉄ブルーライン「北新横浜駅」